2011/07/01

july 8

最後の打ち上げに向け、スペースシャトル『アトランティス』は着々と準備が進んでいる。

そして、懲りない僕たちもフロリダ行きの準備を着々と進めている。。。あれ言ってなかったっけ??



そーなんです!

都合がついてしまったのです!!(苦笑

と、言うのも、ぶっちゃけ諦めていたから、僕たちも意表をつかれたと言うか、、、実感が沸かないと言いますか。。。


正直、お金もないし、モチベーションも一時の事を思えばピークではないねんけど!

『初期衝動』に従うべく価値観に『Let it be』しようかと。



あと一週間足らず、、、
今んところ、恒例のトラブルは見つからず。。。
まぁ〜発射3分前まで分からんけど。。。。。


えーい、どうにでもなりやがれ〜!!


ただ、石田と二人でディズニーいくのだけは避けたいのぉ〜










0 件のコメント:

コメントを投稿