2011/07/29

よーがんばった!

何をがんばったって!?

『ブ・ロ・グ』のアップをがんばったのです〜(・∀・)

7月はこれを含め『40』!
アメリカに行ったのが大きく反映されているだけとは言え、よーがんばったと。。。自分を誉めてあげたい(>_<)


いやはや、もっとやらなきゃいけない事もあるにはあるねんけど!‥伝えたい気持ちは抑えられないねんな〜
アメリカで眠い目をこすりながら、ボチボチとブログをアップしようとする自分を見て、つくづく痛感したわ〜‥

『伝えたがり〜!で、感じたがり〜!』だと。。

つまり、寂しがり屋やな〜とね〜ヽ(´ー`)ノ


年々、如実にその傾向が強まっているから、この先どうなることやら‥( ̄。 ̄)y-〜〜


どうか気長にお付き合い下さいませ〜f(^_^)

明日は奈良県野迫川で恒例となった翔馬のライブにサポートで行ってきます!

音楽でしか伝えられない事、いっぱい伝えてきまーすヽ(^^)

そして、ド迫力の花火も体全体で感じてきまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿