2011/07/09

@-NASA- causeway east


いやはや、、、
正直、飛ぶとは思っていなかったから、実際にカウントダウンが始まった時に焦ったと言うか。。。(苦笑

2分を切ったとき、『こりゃホンマに飛ぶんじゃないのぉ!?』と急に心臓がバクバクしだして、一つ一つのチェックがクリアーになるアナウンスが流れる度に歓声があがり、1分を切り一瞬、カメラを撮らずに肉眼でしっかり見る!って思いに迷いが出て、さらに焦ったけど、隣にいた元NASAに勤めていた人の助言を思い出し、動画は三脚で固定、静止画は止めて、i-phoneで引きで撮りながら、肉眼で見るって決めて、いざ30秒を切った所で。。。。。。

カウントダウンが止まった。。

『、、、マジかよぉ』
と一瞬にてフリーズした、、
だって、朝の2時から11時半までの9時間待ちに待ったのに。。


と、落ち込みそうになった瞬間!
急ににカウントダウンが再会!!


そこからは、あっと言う間に『5〜4〜3〜2〜1〜』


『SPACE SHATTLE ! FINAL MISSION LIFT OFF!!!!!!!』



もうそこからは、
叫ぶは、シビレルは、震えるは、コケそうになるは、コミあげてくるは。。。



今まで味わった事のない感情がこみ上げて来て、今も消化出来てません。。




NASAの発表によると、100万人がこの打ち上げに参加したらしく、
帰りは悲惨でした、、、それはそれは大大渋滞(苦笑い



さっきホテルに戻ったけど、頭はボォ〜としております。



だから、いつもに増して乱文やと思うけど許してね〜



だって。。。みんなに早く伝えたかってんもん〜♡



とりあえず、食事をして寝ます。



あぁ〜米食いてぇ。。。(泣










0 件のコメント:

コメントを投稿