2011/07/17

トバァ〜

久々にブライダルの仕事で徳島に来るけど…こちらも猛烈な暑さやね〜(゜-゜)

スーツにテナー担いで三歩歩けば『ドバァ〜』と汗が吹き出る…お陰でスーツもシワシワだわさ( ̄□ ̄)!

暑い暑い!とわめきながらも、昼食に『釜上げうどん』を頼んだ自分の脳みそもとうとう沸騰したかと思うねんけど。。

これが意外にビンゴで、開き直りついでに熱いだし汁に生姜を『ドバァ〜』と入れ、ズルズルとすすれば〜あら不思議!
生姜が効いて更に汗は吹き出るものの、なぜか美味く感じるではありませんか!?

その勢いのままだし汁まで飲み干し完食!

勿論、汗はダライラマ〜状態やけど〜( ̄。 ̄)y-〜〜


でも、何か気持ち良くて『暑い時に熱い食べ物』っていいかも〜って思ってみたりヽ(´ー`)ノ

今、帰りのバスに乗ったはいいけど、濡れたシャツに冷房があたり気持ち悪いわ寒いわ…


夏生まれな私ですが
今年も夏が苦手なままかな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿