2011/07/10

@OUTDOOR WORLD

        今日は、オーランドの街を買い物ついでに散策してきました。
        すると!見てはいけない店を発見してしまったのです。。。。
        
        そう!アメリカ、イヤ!世界一の規模を誇るであろう釣り具&
        アウトドアショップの『Bass pro shop -Outdoor World 』を発見!

        以前、テキサスを旅した時に同店で、その安さに大人買いを敢行し
        てしまった事のある、いわば『大本命の店@アメリカ』なのである。

        今回はシャトルが目的だった為、すっかり忘れていた。。。
        発見したのはうれしくも、さらにピンチな状況になった訳で。
   
        テンションが一気にマックスになった自覚ができたから、石田に
        首輪を付けてもらったのは言うまでもなく。。

        そして、いざ出陣したはいいけど、1時間ぐらいかけ物色しまく
        ったけど、何故だかでかいカートはガラガラなまま。。

        大人になってしまったのか、我がを知ったのか、ついに煩悩が無
        くなったのか。。。。。。。!?
        ディスカウントされていた服を数枚買っただけで終了。

        
        どうしたんだい?ヘイヘイベイビ〜!!
       『オレは大人になってしまったのかよ〜〜〜!?』
        

        なんて思っていたら、2日前、同店に強盗が入り、拳銃を盗んで
        逃走中って話を聞き、ささくさと店を後にしました(苦笑

       
        大人か?子供?かの問題については又、後日検証してみようと
        思います〜!!
        

0 件のコメント:

コメントを投稿