2011/07/04

半信半疑


とうとうチケットを購入してしまった‥(・∀・)

これで基本的に(高いキャンセルフィーを払わない限り)延期になろうが行かざるを得ない状況になった。


‥なぜか焦る気持ちがある。
本来ならば、いよいよ感にドキドキしてもいいはずなのに‥


理由は一つ!
幾度もすっぽかしをくらっているからね‥( ̄。 ̄)y-〜〜


なんて事を思っていると、ミスチルのこんなフレーズが頭をよぎってきた‥(苦笑


『♪半信半疑
傷つかない為の予防線を
今、微妙なニュアンスで
君は示そうとしている♪』


ぅう〜ん‥意味は違えど、何か微妙に被るねんな〜


対象が『女の子』ではなく『スペースシャトル』が相手やから、さすがにおセンチにはならないけど、思いをはせる気持ちは一緒なワケで。。。理解不能な方が多いかもしらんけど(・∀・)

何って言うかな〜感情的に盛り上がる事に若干、自らブレーキをかけている所があって‥


だってぇ〜もう傷つきたくないんだよ〜!!(T^T)



なんて言ってる間に日にちは変わり、もう月曜!

水曜の昼には出発やし、いい加減準備せなのぉ〜(^^;)



その前にネットでフロリダの週間天気予報を見てみると、、、『雨』。。

見なかった事にするので精一杯や〜( ̄。 ̄)y-〜〜


darling〜darling〜♪



0 件のコメント:

コメントを投稿