2011/07/07

うーん。。。。

おはよう!

『枕が変わると眠れない』。。。はずの僕ですが、そんな心配は何のその〜!
4時間は眠れました。。石田によると、かなり寝言が激しかったようやけど(苦笑

朝から、コーラにプリングルスと食生活は既にアメリカン。
ジャンクフード好きな僕やけど、朝からとなるとさすがに胃がもたれる〜


気になる天気のテレビばかり見ているけど(聞いてもわからんからホンマに見てるだけ)
、どう見ても延期っぽいね。。。
ただ、おもしろいなと思ったのが、日本のニュースでは『70%延期』と表記するのに対し、
アメリカでは『30%打ち上げ可能』と表記される。
結果は一緒であれ、現地まで来ている僕らからするとアメリカンな発想=ポジティブに思い
たい。。結果は一緒であれね。

そんなこんな、ホテルのロビー(部屋で出来るはずやのに出来ない)でネットばかりしてるのもどうかと思うので、ちょいと外出してこようかな〜



今日は七夕か〜

織姫と彦星の対面も延期かな〜?♡?







0 件のコメント:

コメントを投稿