2011/07/09

Shopping


いやはや、アメリカでの買い物は楽しい。
何が楽しいって、最近でこそ日本でコストコ等の進出で慣れっ子になったとは言え、何もかもがでかくて、しかも安い!

商品も『なんじゃこれ!?』と笑ってしまう商品から、これは日本に入れたら売れるやろうに!と思わすアイディア商品まで実に様々。

ラインナップも幅広く、日用品は勿論、釣り具や銃(ハンティング用)、自動車用品。。。
まーどのジャンルの商品もちょい置きではなく、かなりしっかりした品揃えときたもんだから、ついつい見入ってしまう。             

せっかく外国に来たのだから、免税店で安く買えるような物を欲しがれば、もっとお得感があるのかもしれないけど、個人的には煙草以外、悲しいかな欲しい物がない。。

悲しいかなついでに言うならば、欲しい物はいたって持ち帰れない物ばかりやねんなぁ。。
デカ過ぎたり、飲み物で持ち込めなかったり、、、
キャンプ道具なんてめちゃ安いから、全セット買い占めたいのに〜!!

後日、改めてケネディースペースセンターに行こうと思ってて、ここは自分的には要チェックエリアであり、要注意ポイントでもあると自覚してるねん。
なぜ?って、前回は打ち上げでゆっくり見れなかったお土産コーナーがかなり熱いからに決まってるやん〜!!

首輪を付けて、石田に持っといてもらわなヤバいぐらい(笑


ちなみに石田は山盛りのチョコ(日本では買えないチョコ)と、トースターが欲しいらしい。。。


節約節約!!
今晩から更に自炊ぢゃーーーー!!







0 件のコメント:

コメントを投稿