2011/07/09

WI-FI

              前回の海外への旅から5年。。

              時代は進みましたな〜。。。。

         今回はMacにi-phoneを持参したけど、ホント便利。
         知りたい情報、予約の手配、日本との連絡等。。。。。

         海外にいる事を忘れる!って程ではないけど、かなり
         スムーズに事が進むよね〜特に僕らみたいな個人旅行者
         にとっては。


         シャトルが思いの外、予定どおりに飛んでしまったので、
         逆に予定がくるってしまった感があり、石田と作戦会議を
         した結果、当初はNew Yorkに行く計画もあったんやけど、
         このままFloridaに滞在する事にしました。

         理由は、シャトル云々で眠れず疲れがたまっている事と、
         今までの旅の経験上、欲張りすぎて移動し過ぎると思い出
         に残らないって言うのが主な理由。
         もちろん、Floridaを満喫していないってのもあるし、運転
         時間も増えてきてようやく街の感じがつかめてきたとこやし。

          
         天気も回復傾向にあることやし、国立公園や釣りに出かけたい
         なぁ〜!!

          
         しかし、アメリカはMac率高いのぉ〜


         

         

0 件のコメント:

コメントを投稿