2011/07/11

When in America, Do as the Americans do!

当たり前なんかもしれんけど、アメリカで食べる本場のハンバーガーはかなり美味い。
ベーコンエッグにしかり、ステーキにしかり。。どの日本食にお茶が合うように、
どのアメリカンフードにもコーラが抜群に合う。

日本的に言う『ジャンクフード』がほぼ主食にあたるアメリカの食生活は、ジャンクフード
好きな僕らにはかなり堪りません。しかも、かなり安いしね。

でも、間違いなくデブ一直線なのは目に見えてるし。。
それはそれでたまったものではありませぬ。


ただ、アメリカにいる一週間ぐらいはいいかなって思ってみたり。
え!? 日本でもガバガバコーラ飲んではるやん〜!?
ってツッコミが海をも超えて聞こえてきそうやけど。。。。。。(笑


『郷にいれば、郷に従え』っていうやん?


残り二日となったアメリカでの生活.
食生活もひっくるめて楽しもうと思います。


※とか言いながら。。。冷蔵庫に調子に乗って、たんまりと買い込んでしまった
食材を消費しなきゃいけない現状があるねんけど。。。


石田はよくつぶやきます。。

『あぁ〜どんべい食いたい〜』。。。


おもっきりジャンクフードやんけ(笑





0 件のコメント:

コメントを投稿