2011/07/19

good-bye....?

探し続けていた『カングー』やけど、じぇんじぇん見つからず。。。
そして、知れば知る程に分かる外車の現状。。。

だんだん萎えてきた〜。。。(苦笑

基本的に車を買う時にリセールの事は考えない。
だから、とことん付き合える車が第一条件になる価値観を持っている時点で
僕には外車は向いてないのかもしれないなと。。

しかも、セカンドカーとしての需要やし、そないにお金はかけたくない。。

メインのランクルは20万キロ目前。。
こいつは30万、いや40万は走って欲しいぐらい溺愛してる事やし。
そうなれば今後当然、維持費もかさむ訳で。。


ぁあ〜欲しいものはいつも難問ばかり。。。


明日、もう一件あたってないお店に電話して、無理そうなら。。


諦めるかね。。。



とことん!ランクルと向き合っていくかの〜!!









0 件のコメント:

コメントを投稿