2011/07/07

到着!

いやはや、関空からサンフランシスコまで10時間、乗り継いでオーランドまで5時間、そこからレンタカー乗ったはいいけど、ナビの使い方が間違えて本来なら30分のところを1時間かけてようやく到着しました〜

今、現地時間で夜中の2時。。。
真っ暗けっけで、『ハローアメリカ〜!』なんてテンションには、身も風景もほど遠いのですが、無事ホテルに到着して石田と『ホッ』としております。

wi-fi環境が思いのほか良くないけど、出来るだけアップしていきたいなと思っているので、お時間があれば覗いてやって下さい。

コメントorメールも何でもいいので、じゃんじゃん送って下さい〜待ってます!!


で!
肝心のシャトルやけど。。

今調べるに、打ち上げられる確率は。。。。



。。。。。30%
やはり天候が問題の様子。



仮に延期となっても4日間は待てるから、それまでに何とか飛んでくれたら。。
まぁ〜考えてもこればかしは仕方ないし、明日に備えて寝てみます(笑


にしても、エアコン効き過ぎーアメリカー!!(苦笑









0 件のコメント:

コメントを投稿