2011/07/08

ダメだこりゃ〜

食料とその他の雑貨を買いにWal-Martへ。
外食ばっかじゃ〜お金がもったいないし、何より味気ない。(味も思い出って意味でも)

調理が出来ない部屋だから、作れるものは限られるけど、色々物色しながら買い物し、
『ど〜れどれ?』と食べるのもとても楽しい!
と、言ってもサンドイッチを作っただけやけどね。

1時間程買い物し、ホテルに帰っていると。。。かなりあやしい雨雲がモンモンと。。

ホテルに到着と同時ドバァ〜ときました。
幸い濡れはしなかったけど、あらよあらよと道路が川のようになる程の大雨に。

部屋に戻り、開き直ってか、何だかわからないけど、野郎2人で楽しくサンドイッチパーティーをしました。
今までの延期劇に免疫がついたのか、何ならこのまま見れなくてもいいか〜?。。ってな
ぐらいにしか思っていない僕たちは如何なものか。。なんかな?

今も外は大雨に加え雷が。。。


午前2時の集合まで8時間。
どうなるのやら。。。。。。。



長さんばりに『ダメだこりゃ〜』と
笑って言える準備は僕たちとっくに済んでるみたい(笑


enjoy!

















0 件のコメント:

コメントを投稿