2011/07/28

寝言


僕はかなり寝言を言うらしい。。

それも『起きてるんぢゃないの!?』と思わすぐらいハッキリと、しかもかなり長ーいセリフを話す事もあるとか。。。


そーいや1度、自分の寝言で目が覚めた事もあったし〜まんざら嘘ではないんやろな‥(苦笑

先日釣りに行き昼寝をしてた時も、どーやらやらかしたらしく‥助手席にいてた妹尾ちゃんが『岡嶋くん、寝言言っとったで〜』と。


『え゛?』‥なんて言ってた?

と聞くと‥


『カングーみっけ〜』って言ってたで〜と妹尾ちゃん。


どんだけカングーに夢中やねんと自分にあきれながらも、変な事を言ってなくてどこかしら安心した(・∀・)

なんせ寝言と言うのは、本人に自覚がないし、コントロールもつかない訳で‥


え?
何か言って困るよーな事があるってか?


そりゃ〜あるでしょ〜
生きてりゃそんな事の1つや2つ‥(笑


ないよ!
なんて涼しい顔して言う人を僕は信じられませぬな〜( ̄。 ̄)y-〜〜


さて、今晩はいかに!?
怪談よりも怖ろしや〜( ̄ー ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿