2011/07/23

どんぐりの背比べ

しかし暑い。。。
そんな事を言った所で涼しくなる訳でもないのにボヤいてしまう。。。暑いと( ̄ー ̄)


そんなクソ暑い中、息子どもは待望の夏休みに入り、まるで会社にでも出勤するかのごとく毎日毎日『セミとり』に出かけはります。

昆虫に夢中になる感覚は忘れていないとは言え…『セミだ!カブトムシだ!』とこのクソ暑い中(クドいが!)追いかける情熱は息子どもに負けてしまう。。のか?( ̄。 ̄)y-〜〜


いーや!

負けてはいなかった。。。


おとーさまは、見れるかも分からない、仮に見れてたとしても、たかが『1分』しか拝めない打ち上げの為に、たかーいお金と、きちょーな時間と、それなりのリスクを背負いながら、海を越え、これまたクソあつーい外国まで行っちゃう情熱家ではありませぬか。。。


追いかける対象はこの際関係ないとして、この勝負イーブン?

端からみたら『目糞鼻糞』。。なんやろな。。。( ̄ー ̄)
いや!せめて『どんぐりの背比べ』と言ってくれぃ〜(゜o゜;)


0 件のコメント:

コメントを投稿