2011/07/15

フロリダ回想記 ~T-born!! 編~


あっと言う間の一週間。
ついに来てしまった最終日って事で外食でパッといくか、それとも部屋でゆっくり食べるかを石田と相談した。
外食したはいいけど、微妙に分からぬメニューを頼みハズすのも思い出っちゃ〜思い出になるけど、出来れば外したくはないし、、何だかんだ体もガタガタになっていたから部屋食に決定!。。。なんて言えば聞こえがええな〜。。つまり自炊にする事に。

メニューは迷う事なく『T-born Steak』に決定。
以前、同じく石田とNew Yorkを旅した時にこいつを食べて、今でもその美味さを忘れられないから。
俗に日本で美味いとされるのは『口に入れた瞬間に溶けちゃった〜!』みたいな繊細な霜降り肉よね?
に対し、T-bornは『肉は噛んでナンボじゃ〜い!』みたいなワイルドなお肉。
食べながら元気になるのが分かるまさにパワーフードって感じ。

早速、ウォルマートに行き肉を物色。最後ってことでちょいと奮発しました。
と言っても13ドルやから。。このデカさで1000円ちょい。。安いよね。

ガーリックソルトを軽くふるだけのシンプルな食べ方がベスト!あとはジャーと焼き焼き!

           かなり満腹&満足〜『ごちそうさまでした!!』


と、ここまでは書いてる分には楽しいラストナイトやと思うねんけど〜。。
実は牛肉を焼く前に、冷蔵庫に鶏肉が残っていて、そいつを焼いている時にある事件が!?


。。。つづく


0 件のコメント:

コメントを投稿