2011/07/11

The day of Daytona -1-

オーランドから約100キロに位置するデイトナ。
海パン持って(石田は買った。。しかもデカ過ぎた)、ガソリンを満タンにして、
いざ出発!!ってまでは良かったけど、ナビの表示に『デイトナビーチ』がない。。

仕方ないから、適当に『デイトナ』と付く場所に決定したはいいけど、走れど走れど、
海は見えてこない。。

ナビを信じ走る事数十分。。着いたのは花屋さん。。その名も『Daytona beach florist』。
ちゃんと確認して走れって話やね(苦笑

そこからは適当に東に走れば海にでるだろうって感じで走っていると。。。
どこかしら見た事あるような風景が。。。


そう『Daytona international speedway』ではありませぬか〜!!


一気に車内の志気は盛り上がり、何とかコースを見学出来ないものかと中に入ってみると。。
『見学ツアー』らしき案内を発見!、、、でも、時既に遅し。。終了してた(泣

でも、諦めきれずぶらぶら歩いていると、コースが見えてきて。。
普通にスタンドに入れちゃいました。諦めちゃ〜いけないね!

まさに『カーズ』の世界!!
オーバルコースの傾斜はすごかったなぁ〜!


写真をパチクリ撮った後、今日かせられたミッションを思い出し、そそくさと
コースを後にしました。


しかし、ラッキーやったな〜


ふと、空を見上げると、さっきまで降っていた雨が止み青空が広がっていました。



0 件のコメント:

コメントを投稿