2011/07/23

『絵になる』って事


『絵になる』人物や風景に人はとてもに魅力を感じるんやろなと思う。

例えば、同じ物を持ったり同じ風景で写真を撮っても絵になる人とならない人っているよな〜と感じる事ってない?

不公平な事に?何をやっても絵になる人ってのも存在する。。まーそんなラッキーな方の話は置いといて( ̄。 ̄)y-〜〜

『絵になる』為の要素って一体何なんやろか?なんて、たまに考えたりするねんけど、ルックスやスタイルがいいってのは大きな大きな要素の1つやと思うけど!…
そうでない人にでも『絵になる』人(個人的にはこっちが好き)は多々存在するし…


となると?


『いい顔・いい笑顔』をしてる人なんかな?って思ってみたり。。
キャラクターがあるってのもあるな〜と思ってみたり。。

つまり自分にあった生き方を知っているって事が秘訣なのではないか?と思えてきた。

きっと無い物ねだりする必要も無く、今、持ってるものを最大限に生かせば、もっと『絵になる』素敵な人や場所が増えるんではないかと!?

でも、なかなか自分に自信って持てないよね。。。これは国民性なのか。。。


だから!


みんながみんなを褒め合っていこーでぇ〜ヾ(^▽^)ノ


そこは『欧米か!?』でえーんぢゃ〜ないの?


と僕は思うヽ(´ー`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿