2011/06/28

何しにきてるんだか〜

このクソ暑い中、妹尾氏と琵琶湖まで釣りにきてるf(^_^)


えー年こいだオッサン2人で食えもしない魚を追い求め、徹夜で琵琶湖まで走り、レッドブルでムチをいれ、クタクタになるまで竿振っても‥

無情にも想いは届かず魚は釣れなくて( ̄ー ̄)


先ほど、とうとう限界がきてしまい、湖岸沿いにある公園で爆睡タイム〜ヽ(´ー`)ノ


にしても、何だかんだいいながら贅沢やな〜とつくづく思ったりする。
体は酷使すれけ、気持ちは解放されるとでも言いますかね‥

いつまでこんな事出来るかわからんからこそ、多少無理してでも精一杯エンジョイしたくなる。

『これでいいのだ!』


と言っているバカボンのパパの年に追い付く釣りバカ達の休日レポートでした〜ヽ(^^)


※目を覚ました妹尾氏が寝起き眼で呟いた‥

『まだわからんで‥( ̄。 ̄)y-〜〜』

どんだけやねん‥


さすが相棒‥(苦笑

0 件のコメント:

コメントを投稿