2010/04/17

@tenten-cafe

『関西編』の初っぱなはtenten-cafe♪

今日、4月16日は英五さんの命日であり、リハの前にお墓参りに行きました。

英五さんに出会い、沢山の事を学び、今も尚広がり続ける様々な縁をも頂き、日々感謝の念が絶える事はありません。。ありがとうございます。

英五さんは僕のサックスのプレーに注文をつけた事はありませんでした。
いつも『岡嶋くんの好きなように吹いてくれたらいい』と。

自信の欠片も無かった僕は、当時、かなり迷走しましたが、何だか最近になってその意味が分かってきた様な気がします。

そうなんですよね…英五さん。
これからも、観たまま、感じたまま。。自分のありのままを吹き綴ろうと思います。

八重桜は満開かな〜(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿