2010/04/14

6年前のお二人

和尚の家に泊まるのも今晩で一先ず最後。

夕食に奥さんの妙靖さんが作ってくれた美味しいカレーを頂きながら、話も盛り上がり、楽しい時間を過ごしました。
(毎食、美味しいご飯を作って頂きありがとうです!)


そして、話題が翔馬と和尚が知り合った当時の話題となり、なんと!その時の映像があるとの事で、みんなで鑑賞会が始まりました。
写真を見ても分かると思うけど、2人の若い事〜(≧∀≦)

6年前らしく、当時、翔馬21才。和尚が39才!

翔馬は遍路を結願した直後に、和尚に強制連行され、近くのライブ会場となるレストランへ収容され、そのままライブをしたらしい(・∀・)。
それにしても細いし、初々しいね〜

和尚も若く、ドスは効いてるものの声は異常に高く、どこかしらライト、だけどギラギラオーラが全開!
なぜか『石仏』で突如三味線で乱入!しかもプレー内容は微妙…(笑)

一同大爆笑の中、鑑賞会は終了〜(^-^)

門外不出なこのお宝映像。

皆さんは想像でお楽しみ下さいね〜(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿