2010/04/21

気分転換?

ツアーも13日目。

疲れのせいか寝つきが悪く、布団の中でゴロゴロしていると、釣友からお誘いメールが。ツアー中だし多少迷ったけど、気分転換がてらに、雨降る中琵琶湖まで釣りへ。

結果、僕に釣れる魚はいなかったけど、雨宿りしながら釣友と持ち合ったお菓子とお茶を囲み、しばし談笑。

多少は眠らないと、さすがにマズいので未練はあるものの、琵琶湖をあとに。


自分でわざわざ何でそんな疲れる様な事をするのかな〜と思ったりする。。そう思うでしょ?
やりたい事をするために人生があるとするならば、やはり、やるべきでしょ?…それも、やりたい時に。

後回し出来る程、人生は長くはないのだからね〜


今晩は眠れそうです(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿