2010/04/22

日替わり

いや〜最近の天気はホント日替わりやね〜( ̄ー ̄)

ライブ会場も日替わりやし、日にち感覚や曜日感覚は完全麻痺状態です。
その代わりっちゃ〜なんだけど、日々充実はしております。

こんな仕事に求められるのは順応性につきるかと。
毎日会場が違えば、音も違うし、現地のスタッフさんも違うのは当たり前で、マニュアルなんて存在しません。

過去の成功例を基準にしながらも、自分をニュートラルな状態に持っていくのは大変だけど、いい修業にもなります。

さぁ〜飯も食べたし、そろそろニュートラルにするかね〜(・∀・)!

そろそろ本番、今日も頑張ってきます〜♪


こんな日替わりな天候時には、アウトドア系の服装は便利ですよ〜

※ あ…モンベルの宣伝になっちゃったかな(≧∀≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿