2010/04/22

元気だしてゆこう

今日はモンベル三宮店〜♪

この店には何度か私用の買い物でお邪魔した事があります(^-^)
お客さんの数は多少寂しかったものの、終始アットホームな雰囲気の中、楽しいライブとなりました♪

ライブで必ずやる曲と言えば『元気だしてゆこう』。

英五さんのライブに参加していた頃から演奏している超ヘビーローテーションのこの曲!

こんな時代だからこそ、聴く人々に元気を届けようと、各地で全力で演奏し唄っています。
時には自分の為にも…ね(^^;)
特に好きな歌詞があります。


『志を持ち続ける事で、男は少年にかえる!』


素晴らしい歌詞とキャッチーなメロディー、皆さんも唄って下さいね〜元気がでますよ!


同タイトルの大イベント、『元気だしてゆこう!!』が今年も間近に迫ってきてます♪
今年も多彩なゲストを迎え、南光さんとあみちゃんの司会で開催されます。

勿論、僕も参加させて頂きますヽ(^^)

皆さん、是非ともご来場下さいね〜!

詳しくは翔馬のホームページで!

0 件のコメント:

コメントを投稿