2010/04/12

ラヂ〜オ

先日、香川のラジオ番組に。

柳田さんが月に一度担当しているコーナー『柳田泰秀の波乗り遍路!』と言うコーナーのゲストとして翔馬と共に出演させてもらいました。

内容的には5月19日にソニーから発売される英五さんの『セルフ&カバー』と言うアルバムの中に収録されている『野風増』(アレンジ&サックスで参加♪)の紹介を中心に、今回のツアーに関する事を中心に話が進みました。

パーソナリティーの脇さんと翔馬の流暢なトークをリスナー同様にフムフムと、こちらに話がふられる事がないであろうとニコヤカに聞いていると…
『いや〜サックスの岡嶋さん、以前に拝見した時よりも痩せましたか〜?』と脇さん…(・∀・)
何の脈絡もない唐突なフリにフリーズ(゜o゜;)

ま…電波を通して『いや〜岡嶋さん、かなり太りましたね〜』って言われるよか、全然いいんやけど(苦笑)

たいして面白い事も言えず終了…その後のライブで爆発したのは言わずもがな(-_☆)

0 件のコメント:

コメントを投稿