2010/04/08

元気88ライブ101番札所

今日から4月の末まで翔馬のライブに同行しま〜す♪

前半は四国でのチャリティーライブ『元気88』、後半は『自転車で行く 全国縦断チャリティーライブ』。翔馬は今、この2つのツアーを平行して行っており、自転車ツアーの『関西・四国編』と『元気88』が場所的にも重なった為、今回は約20本のライブを一気にやる事に!

長丁場になりそうだけど、体調管理に気をつけ、楽しいライブでの一時を皆さんと共有出来たらいいなと思っているので、是非とも遊びに来て下さい〜ヽ(^^)

そして今日は番外編として、淡路島にあるペンション『モーニングアイランド』にてライブをしてきました。
自然の中にひっそりと佇む、素敵なペンションでした。
沢山のお客さんにも来て頂き、アットホームな雰囲気でありながらも、熱いライブとなり楽しかったな(≧∀≦)

僕のCDも沢山買って頂き、ありがとうです〜!!

ライブ後、ペンションを経営する家族の方々と楽しいおしゃべりタイムを過ごした後、明日の会場がある四国へ。

楽しい時間はあっという間に過ぎますよね…
気がつけば、ゴールデンウィークになってそうです(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿