2010/04/15

四国編楽日

イオン高松でのライブも沢山の人に足を止めて頂き、無事終了する事が出来ました〜ありがとうございました♪

先日お世話になった香川放送の白井さんが司会として来られてて、しばし雑談。
僕のアルバムを気に入ってくれたとの事で思わずニンマリ(^-^)v
白井さん〜!ラジオでドンドンかけて下さいね〜(^^ゞ


その後、四国で翔馬をバックアップしてくれている中野さんご夫妻主催の打ち上げに参加させて頂き、美味しい魚料理をご馳走になりました(≧∀≦)
美味かったです〜あざぁーす!

そして『春の交通安全週間』にビビりながら帰路についたとさ〜おしまいヽ(^^)


※各会場にお越し下さり、チャリティーに賛同して下さった皆さん、CDを購入して下さい方々、柳田&中野ファミリーの皆さん…本当にありがとうございました〜!!

また会いましょう(^-^)/~~

0 件のコメント:

コメントを投稿