2010/04/26

関西・四国編楽日!

4月7日から始まった今回のツアーもついに終了!

いやぁ〜さすがに長かった〜。。
一カ所目の淡路でのライブが遠い昔の様に感じるもん(・∀・)

明日は久々の休み〜!
コリにこった首や肩をホグすが如く、釣りに行こうかなと(笑)
そんな話をすると、翔馬は失笑してはりましたわ〜…(-.-;)y-~~~


この1ヶ月弱、様々な場所と人の前で演奏出来て本当に楽しく、充実してました。

明日は釣りをしながら、巡った場所をゆっくりと回想したいなと(^_-)



『うそこけ〜!お魚さんを追いかけだしたら、それどころじゃないくせに〜!』
と、もう一人の私めがツッコミを!…
ハイ…8割図星ですな( ̄ー ̄)


とにかく!思いっきり遊んできまで〜す!
雨の中で(笑)


俺〜お疲れ!

いやいや疲れてませんぜよ〜(≧∇≦)b

0 件のコメント:

コメントを投稿