2010/04/28

雨!風!温泉!

見事に当たっちゃった天気予報…何で今日だけ雨やねん…明日からは晴れるみたいやしよ〜…ったく!(=_=;)

完徹で雨風の中、釣りをして、全然釣れなくて、気持ちもつれなくて。

2時間程、車で仮眠して、カレー食って、懲りずにまたまた釣りして…依然釣れなくて。

すべての行程が釣りとは言え、釣れない釣りより、釣れる釣りの方が楽しいに決まっている。
♪ピンポンパンポ〜ン
『滋賀県南部…雨も風も強くなる一方です』と177のお姉ちゃんは言ってるし‥

帰ろうかなと迷っていると、以前琵琶湖で船上ライブをした時に、温泉の招待券を頂いたのを思いだし、行くっきゃないでしょ〜と、ここでSTOP FISHING!

…いや〜気持ち良かった〜( ̄ー ̄)
風呂上がりのフルーツ牛乳飲んで、琵琶湖を一望出来るリラクゼーションルームでマッタリして…最高やった(≧∀≦)


家に着いた頃にはお月様が顔を覗かせていました(-.-;)y-~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿