2010/01/04

2010

明けましておめでとうございます〜!

ってもう年が明けて3日経ったんやね…
皆さん如何お過ごしですか?

ボクはカウントダウンライブを終え、帰宅した頃から、な〜んかカラダがダルい‥ そうなんです、正月早々から風邪でダウンしておりました。

何が辛いって好物のお節料理の味がよく分からない事…(>_<。)
今朝、ようやく熱も下がり、僕的にはやっと正月が来た〜ってな感じです(・・;)

レコ発ライヴも遅れながらも、いつかはやろうと思ってるので、その時はよろしくお願いします♪

※カウントダウンライヴ時にCDを持参するのを忘れた間抜けな僕でしたが、『送ってくれたらいいよ』と温かく先払い購入して頂いた方々!
ありがとうございました(>_<。)
近日中に必ず送りますので、楽しみに待っていて下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿