2010/01/10

そして打ち上げ

ボランティアで手伝って頂いたスタッフの方と打ち上げへ。

その打ち上げを盛り上げてくれたのが、写真の『赤紫ギャングス』の皆さん。

かなり面白いバンドと聞いていたのですが…事実、かなり爆笑させてもらいました。

がっ!!それだけでなく、選曲のセンスが非常に良くて感心しちゃいました。

『握って開いて』や『ゆめいっぱい』、『上を向いて歩こう』など、カバー中心なんだけど、その選曲センスは抜群。特に『ゆめいっぱい』は、めっちゃくちゃ良くて、演奏最中に歌詞をメモってしまいました(笑)

よく聴くメロディーやなと思っていたのですが、確認すると『ちびまる子ちゃん』のテーマ曲だったと判明し、何か納得しました。

演奏技術は決して上手くはないのですが、理屈抜きで、すごく好みと言うか、楽しそうに音楽をやってる姿がスゴく良かったです。

やっぱこれだね〜って感じでした。

いつか僕も入れてくれないかなぁ〜なんて期待してます。


『赤紫ギャングス』の方へ。

サックスがいる時は一声かけてね。。マジで!



旅先での出会いは最高の財産となります(^-^)

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    赤紫ギャングスボーカルの織田です。
    昨日はお疲れ様でした!
    すばらしい船上ライブでした。
    出港と同時に始まった一曲目では鳥肌がたちました!


    うひーっっ!
    いつのまに写真を撮られてたんですか!
    掲載ありがとうございます。
    プロの前で演奏するのはなかなか気持ちよかったです!
    本当はもっともっといっぱいネタがあるのですが、それは次回のお楽しみということで(笑)・・・・

    >赤紫ギャングス』の方へ。
    サックスがいる時は一声かけてね。。マジで!

    喉から手が出るぐらいサックスとかクラリネットがほしいのです。
    何かで御一緒できるときは是非セッションしてください!!
    お願いしますっっっ!!!!!

    返信削除
  2. コメントありがとー!!
    ホンマ、気軽に声をかけてね〜

    ビックリマン名刺も作ってほしいです(笑)

    また連絡先をHPのmailからでもお知らせ下さいな。

    よろしく!

    返信削除