2010/01/10

琵琶湖

本日のライブは琵琶湖だ〜!!

それも湖畔とかではなく、湖上でやっちゃいました。
琵琶湖汽船さんの『MEGUMI』と言う船を貸し切り、そこに50名様限定でライブをしました。

色んな場所で演奏をしてきたけど、琵琶湖の湖上ライブは初体験でした。
期待はしてたけど、期待以上に楽しく、変わりゆく景色を観ながらの演奏はこの上なく気持ちよかったです。

来て頂いたお客さんも楽しんで頂けた様で本当によかった〜!!
天候も良く、心配してた揺れも少なかったのですが、微妙にバランスを取ろうとしてか…終了後、若干腰が痛くなっていたのは年のせいでしょうか(笑)

また機会があれば是非ともやりたいですね〜

写真は同じく琵琶湖汽船さんの『ミシガン』。
同じ船を『ニューオリンズ』で観たけど…名前は『ミシガン』(・∀・)

ま それはいいとして、『ミシガン』はええ感じやったよ!
Dixieland Jazzが流れ、中ではマジックやジャグラー等、様々なイベントをやってるそうで、すごく楽しめそうだなと(≧∀≦)

釣りでしか来なかった琵琶湖だったけど、琵琶湖の素晴らしさを再発見した1日でした。

関西編は明日で楽日。
明日もがんばるどぉ〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿