2010/01/09

3連泊

今回の関西編は河島家にお泊まりさせて頂いてます。

ホテルでの連泊と比べたら、それはそれは快適なワケで!

翔馬の姉のあみちゃんファミリーもお泊まりしてて、楽しい一時を過ごしております。

旦那さん(愛称ちち)のようちゃんとお互いのブログの文章について、『お互い、ええ子ぶってるやんけ〜』なんてツッコミ合いながら爆笑してました。

写真はブリッコちちとテンちゃんとクウちゃんのスリーショット!


※ ね? ブリッコしてるでしょ?(笑)
しかし、ブリッコって死語やね(^^;)

明日は琵琶湖での船上ライブ!
釣りでよく来る琵琶湖で、まさかライブをするとは!?

今から楽しみだ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿