2010/01/29

そんな事ない?

例えば、自分の中で何か『決心』をしたとするんやん?
それを人に話した途端に、その『決心』が緩んでいくって事…ありませんか?
まるでスローにパンクしていくタイヤの様にシュ〜と。。

簡単に言えば意志が弱いって事なんやろけど、僕にはその傾向が強く見られる。

小学生の頃に大量に出題された夏休みの宿題も、使用済みカレンダーの裏にデカデカと予定日を詳細に書けば書く程に安心し、大半は済んだも同然な気持ちになり…結果ドツボるみたいな(笑)

でもってそんな人程、『決心』するのが好きな人種だったりする様に思える。

どないやねん〜!?

とツッコみたくなる(自分にです)(≧∀≦)

有言実行の人が偉いのか、無言実行の人が偉いのかはさて置き、要は実行出来る人が偉い訳で。
その実行出来る人になるべく、自分の特性をよーく自覚し、僕は『決心』した事を人に言わない様に今年は頑張ろうと思う。(愛犬等、動物にはあり)


言わない事に頑張り過ぎて、本題がおろそかになったりしてね〜(^^;)

※大抵が大した『決心』ではないって事を、付け加えておきます(-.-;)y-~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿