2010/01/14

夜空ノムコウ

正月早々に風邪をひき、治った途端にツアーに出かけ、気がつけば1月も半ばに入ろうとしてる(・∀・)

時間の体感速度は×年齢と、何かの本で読んだ事があるけど、ホンマにその通りで年々速度を増してる感じやなと痛感する今日この頃。


今日は一段と寒かったなぁ〜
風も強く、体感温度もグッと下がり、カピン〜と冷えまさに冬本番だなと。


しかし、こんな寒い冬でも、悪い事ばかりではない。
冷えた日の夜空や夜景はとてもキレイで、こんな僕でも思わず見とれてしまう。


そんな夜空を眺めていたら、ふと今年でスペースシャトルの打ち上げが打ち切られる事を思い出した。
理由は、去年レコーディングの合間にたまたまyoutubeで見つけたシャトルの打ち上げ映像を観て以来、シャトルにハマっていて、その打ち上げを生で体感したいと熱望していたからだ。

ある意味、一生に一度のラストチャンス…


しかしお金もかかるし、行けたとしても、打ち上げ予定日に飛ぶとも限らない…


でも行きてぇ…フロリダ…


あ゛ぁー 良からぬ事を思い出してしもたわ(苦笑)


※興味がある方はこれを観てみて〜 

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=tv5J9zyXcH4&fmt=22

マニアック編(ヘッドホンで爆音で聴く事をお勧めします。)

http://www.youtube.com/watch?v=5x4SO9bXwVU&feature=related


夜空ノムコウに見えたのは、そんな想いでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿