2010/01/19

平城遷都1300年記念コンサート

『平城遷都1300年祭記念コンサート』に参加するため、奈良県にある下北山村へ。

3日前に雪がかなり降ったと言う情報通り、所々雪が残る中、翔馬と『帰りは間違いなく凍結してるな‥』とビビりながら向かった。

下北山村と言えば、バス釣りではかなり有名な場所で、『池原ダム』や『七色ダム』と言った、過去に日本記録のバスが釣れた超有名スポット。
先日の琵琶湖といい、釣りバカな僕とすれば、かなりウズウズしてしまう場所でのライブ。

時期が違えば、空き時間を利用して、糸を垂れていた事間違いなし(苦笑)。

肝心なライブも大盛況の中、終了!

温泉にでも入ってから帰宅したかったけど、凍結を恐れ、早々に帰路へつく事に。

今度はゆっくりと来たいな〜(>_<。)

0 件のコメント:

コメントを投稿