2010/10/27

live@愛媛

愛媛県新居浜市にある船木小学校の体育館で『元気88』のライヴをしてきました。

以前、別子山でのライヴの時にお世話になった方々とも再会でき、ホーム感たっぷりの雰囲気の中でのライヴとなりました。
会場となる体育館も、どこか懐かしい雰囲気(イナタイ感じ)でしたが、自治体の皆さんの俊敏な準備であらよあらよとライヴ会場へと早変わりヾ(^▽^)ノ

町の結束力たるや素晴らしいの一言!

そんな素晴らしい雰囲気での中、開演前から予想していたものの、ライヴも大成功〜(≧∀≦)
愛媛最高!

次は以前、このブログでも紹介した『江戸彼岸桜』の満開時に帰って来れたらいいなぁ〜と思います。


みんなでステージを作り
みんなで楽しみ
その『気持ち』を自然に返す

『元気88』のコンセプトがドンハマリした最高のライヴだったのではないかと思うと同時に、そこで演奏出来る幸せを感じた1日となりました。


愛媛の皆さん〜
ありがとう!
また会いましょうね〜ヽ(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿