2010/10/09

ツアーを終えて

種子島でのライヴ終了をもって、『自転車でゆく! 日本縦断チャリティーライヴ 元気だしてゆこう! 』の全日程が無事に終了しゃいました。

各地方、会場に足を運んで下さった皆さん、力を貸して下さったスタッフの方々、そして、この機会を与えてくれた翔馬…

本当にありがとう!

このツアーで僕はプレーは勿論、音響に照明、物販、搬入搬出等の仕事を任せてもらいました。
それらは『ライヴ』全体を把握する事に繋がり、今後の音楽活動の幅をグンと広げる大切な経験となったと思います。

また会場となる場所も様々で、モンベル店内、モール内、川をバックに、ケアハウス、個人宅、琵琶湖では船上で、ユースホステル、神社等…本当に面白かったです。


でも、何より事故もなくゴールを迎えられた事が一番!('◇')ゞ


ツアーが終わってしまった安堵感もあるけど、寂しさもあったり。。

こんな機会があれば、また是非参加したいです!


※励ましのメールを沢山頂き、有難うございました!(T^T)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿