2010/10/11

旅先での出会い2

こちら種子島でお世話になった『タイラプロモーション』の平さんファミリーとのワンショット。

平さんの自宅のお庭でBQをご馳走になりました〜美味かった!(≧∀≦)!


平さんは昔、英五さんと九州をキャンペーンで同行していた様で、当時の話で大盛りあがりしちゃいました。
移動中のフェリーの中でもギターと酒を傍らに、唄を作っていたエピソードを聞きジーンときました(゜-゜)


ツアー最終日にふさわしいそれはそれは楽しい夜となりました〜有難うございましたヾ(^▽^)ノ


そー言えば、今日は体育の日。
平さん、街の運動会で走るって言ってたなぁ〜…

ゴール前でわざとコケてウケを狙うって約束したの覚えてるやろか…

まー大真面目に走って、足がもつれてコケるってのが、一番ウケるねんけどなぁ…(≧∀≦)


※ロケットの打ち上げ見学に行く時は泊めて下さいね〜ヽ(^^)
お庭で構わないので(笑)

素敵な平さんファミリーでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿