2010/10/29

ラッキー?アンラッキー?

本日のライヴ会場となる美容室の前にかの有名な『池上製麺所 るみばあちゃんの讃岐うどん』があるではないですか〜(-_☆)


噂によれば土日は大行列が出来るらしいけど、平日のせいか馬鹿でかい駐車場はガラ空き状態。行列に列んで食べるのは好きじゃない僕にとっては絶好のチャ〜ンス( ̄ー ̄)


そこへタイミングよく翔馬も到着。準備をほったらかして、いざ出陣!


が!『本日売り切れ』の看板が…ナルホドネ…と諦め、美容室に戻ると、オーナーの通称マミーが『私が言ったら大丈夫!』と閉店ガラガラ状態な店のノレンをくぐり、しばしの交渉タイムの後…『OKよ〜』と『したり顔』で帰ってきたo(^o^)o


待つこと10分…


出てきたのは、茹でたてのカマタマうどん〜ヾ(^▽^)ノ


マズい訳ないよね。。うまかったです〜( ̄▽ ̄*)


でも後で聞くと、通常は大行列が出来る為、作り置きが多いらしく、茹でたてのうどんにありつけるのはかなり稀との事。


カマタマうどんたるや、茹でたてか否かで、味は雲泥の差となるのは言わずもがな…


つまりラッキーだった訳やね〜 サンキューマミー♡


名物たる、るみばあちゃんに会えなかったのはアンラッキーだったのかもしれないけど、個人的には全然問題無いので吉とするべ!


ペロリと二玉たいらげ、満腹状態。


大好きな場所である美容室でのライヴ、楽しみやなぁ〜ヽ(^^)

マミーに恩返しせなね!


0 件のコメント:

コメントを投稿