2010/10/06

はやぇ〜

さすが『トッピー』、あらよあらよと言う間に種子島が目前に(・∀・)

『トッピー』の名前の由来が分からなく、以前友達と何やろな?と話した事がありました。

友人S『とってもハッピー』ちゃうん?

オレ それ言うなら『とにかくハッピー』やろ〜?

友人S うぅ…『トロトロハッピー』…?


『なワケないやろ〜』とかなりハッピーなお2人は大爆笑(≧∀≦)


正解は『トビウオ』にちなんだって事だそうです…ハイ、(。・_・。)ノ


まもなく種子島到着〜

そう言えば、 種子島には、日本製のロケットを打ち上げてる『ジャクサ』があるんちゃうの!?

時間があれば覗いてみたいな〜('◇')ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿