2010/10/05

現在地

地方でライヴが終わり、片付けが終わる頃によく思う事があります。


『あ 今、オレ○○にきてるんや』と‥


今日もライヴが終わり片付けた後、ふと夜空を見上て気付く‥
『オレ、今、屋久島にいるんやん』って。( ̄ー ̄)


プライベートで長い1人旅に出た時も似たような感覚に陥る時があります。

あれだけ出発まで楽しみにしていた旅なのに、旅が長くなるにつれ、その環境に慣れ生活染みてくるのか、出かけるのが億劫になったり、不満が出てきたりと‥感受性が薄れ、ワガママになると言うかね。。

勿論、疲れも蓄積されてるから仕方ないねんけど、出来ればそんな風にならない方がいいなと。


人生長いとは言え、旅に出れる時間なんて少ない訳やし、与えられた機会をフルに楽しみ、フルに感じたいやん?

つまりは、疲れにくい丈夫な体でいる事…健康第一って事なんかな‥

何か話がズレてきてる様に思うのは気のせい?(・∀・)


ツアーも後半に入り、正直疲れも出てきてるけど、現在地をしっかり踏みしめ、明日も楽しみたいなと。

そんな訳で急遽明日!
『縄文杉』を見に行く事になりました〜(≧∀≦)

往復8時間の登山道で普段山登りなんぞしてないオレでも大丈夫か不安やけど…

『せっかくここまできたんやから精神』にのっとり行って来ます〜('◇')ゞ

※下山直後にライヴがあるのは言わずもがなでございます(苦笑

お もうこんな時間!
明日は4時起きなんで寝なきゃ〜!

おやすみ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿