2010/10/11

旅先での出会い

今回の九州編ではユースでライヴをし、そのままお泊まりする事もありました。

ホテルとは違い、否が応でも友達が出来るユースのシステムは寂しがり屋の僕には大ありでした。

縄文杉まで登山し、その後にライヴ、おまけに睡眠不足が続いたその夜も屋久島ユースで働いている男性(写真奥の彼)と話がはずみ、気がつけば深夜3時…お互いの健闘と再会を約束し就寝(・∀・)

なんて出会いがあるのもユースならではなんやろなと。

見たことのない風景を見れるのも旅の醍醐味やけど、普段では会わないであろう人と出会えるのも醍醐味かなと思う。


人として人に出会い
人として人に迷い
人として人に傷つき
人として人と別れて

それでも人しか愛せない

ぅん〜
金八っさんのいいこと言うわ〜(≧∀≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿