2010/10/03

南へ

今日、僕は移動日。

翔馬は朝青龍の『断髪式』に出席する為東京へ。
さっき熊本空港まで送迎してきました。


昨夜、熊本空港まで何分かかるかとyouthでお泊まりしている人に聞くと…


貴婦人A 『だいたい2時間たい』
登山家(酔っ払い) 『30分でいくばい〜』
貴婦人B 『いやいや1時間かかるばい』


と、バラバラ(苦笑

ま 1時間で着くだろうと、5時半に目覚ましをセット。
眠い目をこすり車に乗り込みナビをみると…『所要時間2時間』( ̄ー ̄)

『ヤバい〜遅れる〜!』

美しい雲海を眺めるどころか、それを切り裂くが如く車を走らせ何とか無事到着…フゥ〜( ̄。 ̄)y-〜〜

貴婦人Bの1時間が正解でした。


しかし、鹿児島空港で翔馬を迎えに行くまでの時間…どうしよかな〜(゜-゜)
色々考えたけど、とりあえず『南』へ下るばい!


※早朝出発にもかかわらず、おにぎりをつくって持たせてくれたyouthの方、ありがとう!(T^T)

0 件のコメント:

コメントを投稿