2013/11/25

そんなこんなで。。


今日はお休みで、『GO FIGH!』な予定だったのですが〜。。
体のあちこちが不調な為、泣く泣く泣く。。ホンマもんのお休み日にしました。

ま〜天気も悪いし、季節的にもきびしい釣果になる事が目に見えていたってのもあるねんけど、たまには自身の体もご自愛してあげないとね〜

そんなこんなで本日はダラダラ日につき2回目のアップに至っております。

あっそうそう!
ホームページが現在見れなくなっておりますが、近々リニューアルしようと
企んでおりますので、その際はのぞきにいってくださいまし〜!


さてと、録画してた『夫婦善哉』の1〜4話を一気に見ますかね。






0 件のコメント:

コメントを投稿