2013/11/14

定期的に!



分かっちゃいるけど〜なかなか行きそびれてしまうのが歯医者さん。。。よね?
これはいかん!と、ここ最近通ってたけど、治療の方は今日で『とりあえず』終了。
ケアの意味で最後にトリートメントをしていただいたが、これが気持ちよかった〜
30分ぐらいかけて一本一本丁寧に歯磨きをしてもらうみたいな感じで、『これなら
2〜3ヶ月に一度ぐらいは検診を兼ねて歯医者に通いたいな〜』と思えました。
歯科衛生士の方にも『定期的にちゃんとくる事が大切ですよ!』と念を押され
歯医者を後にしました。。。了解しました!!

『定期的』と言えば!

ピアノの『さっちゃん』こと溝口幸子と神戸のカフェで2ヶ月に一度のペースで
ライヴをさして頂く事が決定しました〜♫
一発目は今月の22日やねんけど、ありがたい事に!『満席』になってしまいましたので、ここでは告知しませんでしたが、次の日程が決まり次第、告知させて頂くので是非!お越し下さいませ〜!よろしくです!



0 件のコメント:

コメントを投稿