2013/11/13

リトマス試験紙


久々に僕のCDでお世話になっているCOMELANDに打ち合わせ&世間話をしに
お邪魔してきました。

一通りの話を終え、事務所を後にしようとしたらH社長が、『あ、これこれ〜』と
まっちゃんのお兄ちゃんである松本隆博さんのCDを渡してくれたのです。。。


。。確か『リトマス試験紙』って曲で録音に参加させて頂いたアルバムやけど、、
何年前やら。。?


『頼むで〜H社長〜!』と思うも、、
ある意味、渡す事を忘れずに覚えていたH社長に感服する僕なのでした。


帰りの車で聴かせてもらいましたが、
と〜っても!新鮮に聴く事が出来ました〜♫ (笑





0 件のコメント:

コメントを投稿