2013/11/20

リハ


空だけ見てると気持ちの良い秋空って感じやけど、今日も風が強かったの〜!
日に日に気温もグ〜ンと下がり、12月中旬並みだとか。。そりぁ寒いわな。。
とは言え、年々気候が不安定なせいか『○○並み』と言われてもピンとこなくなって
きたよね〜。。今年の冬は寒冬。。?、それとも暖冬。。?

そんな風の強さを感じたのは束の間の出来事、今日は温々とした室内でさっちゃん
とリハしてました。
明後日に迫った『ビーバー』での本番に向け、あーだこーだと『音』を重ねます。
アイディアは出るも、なかなか音で表すのは難しい〜。。
んがっ!ミュージシャンとしては歯がゆくも充実した時間だったりもするのです。
そして本番で何〜も考えないでいい様に反復練習も大切なのです〜!

な〜んて真面目にリハをしたのは。。ん〜。。半分ぐらい。。?
残り半分はあーだこーだと『言葉』を重ねてました〜(笑




              『譜面が見つからな〜い〜♡』
                                                    的なイメージショット。。だそうです。



                明日もがんばるべ〜♫

0 件のコメント:

コメントを投稿