2013/11/25

崩壊した英才教育

『夫婦善哉』見ようとしてたら次男がお友達を連れ幼稚園から帰宅。

二人して大いに盛り上がっている。

『腹踊り』に『チ○コの見せ合いごっこ』。。
『パンツ見えるか!?見えないか!?音頭』。。etc


下ネタオンパレードで盛り上がっている奴らを見て。。
『出来る事なら、、オレも一緒に盛り上がりたい。。』
的な!気持ちをグッ〜と抑え、父としては『これではイカン〜!』と、
音楽の英才教育の一環としてギターを片手に、ビートルズを熱唱〜!



『This is ロッケンロールじゃ〜!』とギターをかき鳴らすも。。




これでもかと〜!と、かき鳴らすも。。


















『ん〜。。子供は素直が一番やね〜〜。。』
と、自分に言い聞かせるしか立場が無い僕なのでした。。
ま ナイスリアクションやけどね(笑



『大木凡人』にインスパイヤーされたのであろうか。。
お友達の前髪はかなりイカしてる。。昭和好きにはたまりませ〜ん♡









0 件のコメント:

コメントを投稿