2013/11/13

暦の上では。。

どーしちゃったのよ〜この寒さは〜!?

秋をスルーして冬になってしまった様に感じるのは
僕だけではないよね〜?

といっても、、まさに今!
『暦の上ではディセンバー』
。。分かるやつだけわかればいい。。(笑

11月の半ばと思えば、この寒さもおかしくはないし、クリスマスの様相もチラホラ見かけても不思議ではない。。事実、外で食べるカップ麺もうまいしの〜
きっと、今年は暖かい時期が長かったから、季節感が狂ってしまったんやろね。

クリスマスの事を言うのも、ちょいと早く感じるけど、僕の中では今年ももう終わり的な感じがして仕方ない。。何なら九月の時点でそう感じるもん。(失笑


誰か〜!? 年々加速し続ける時の速さを止めてくれ〜!!



ま〜事実上、残りわずかとなってきた2013年やけど、
盛り上がっていきましょーや〜♫









0 件のコメント:

コメントを投稿